FC2ブログ
11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ヒカリサスホウヘ

  : 

~KISSとお出かけ~ 色んなスナップ写真撮ってます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハートロック 

          

愛の南京錠伝説っていうの?今や日本全国の名所が 「愛」にがんじがらめになっている模様です。
「いつまでも一緒にいようねーー」 と、カップルが南京錠に愛を込めて 固く誓い合う代物。

南京錠を 「ハート ロック」 それをつけるカップルを 「ロック カップル」 と 呼びます。

金髪の髪に ぴちぴち鋲打ちレザースーツ  背中にドクロを背負った 半栄養失調の男性と 
ピンクの髪に、元々の埴輪顔を 顔の面積半分まで目に偽造して 黒いガータベルトつけた女性が
互いの名前をタトゥーに刻みつける そんな カップルの事ですね。

ツェッペリン ブラック・サバス  ディープパープル など70年代ブリティッシュ を聴いて育った私。
Head Rock はやっぱり 青春そのものでしたね。


・・・何か違いましたかね? σ(^◇^;)


あ~ 南京錠ね。 
えっと、   南京錠で がちんこに固めるなんて およしなさい!
そんなん、後々絶対後悔する! 間違いなく。 人生の汚点だとすら思えることもあります。

つーか、そんな永遠の愛を誓ったコトなんて す~ぐ 忘れるけどねーーー(笑)


 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
スナップ  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

なんか嫌な思い出でも・・・(笑)
eme さんの言い回しってなんか嫌味に聞こえないんですよねぇ

僕の中でお気に入りです(笑)

梅酒は濃い~のに限ります♪

URL | YOU #-

2009/06/04 21:17 * 編集 *

こんばんは!

こんばんは!
しばらく更新がないな~と思っていると、怒涛の更新が始まり毎度驚きます^^
下のお写真も昨日夜遅くに拝見し、よいな~、明日コメントをしようと思っていたのですが、すでに新作が!
南京錠、面白いですね!色あいがいいな~、素敵です。
よく見つけましたね^^
周りと較べてひときわ大きいハートロック。今頃この錠をしたロックカップルは幸せに暮らしていることでしょう!
emeさんの忠告、私も賛成ですけど!

URL | jry24 #tHX44QXM

2009/06/04 21:18 * 編集 *

「ロックはロックでもそれはハードロックやがな!!」
と関西っぽい突っ込み入れて行きながら・・・

永遠の愛か・・・
それぞれ思いはありますね
まぁ人間って忘れっぽい生き物ですから!!

URL | kaori(ネコのあくび) #TfAYej.g

2009/06/05 06:46 * 編集 *

こんにちわ~

emeさんさんの文章表現力の素晴らしさに脱帽!
そんなカップルが眼の前にいるような気分になっちゃいましたよ。
懐かしいハードロックの時代、同じ曲を聴いて酔っていたのかしら~なんて、
これまたうれしくなっちゃいました♪

URL | ジン #s6beKGts

2009/06/05 11:23 * 編集 *

YOUさま

嫌な思い出?(笑)

数々の失敗を繰り返して 人間は大きくなるものなのです。
アイなどは、3年も経ちゃー すっかり色あせるものです。
後は妥協と打算の嵐。

そして、私は 独身に戻りました(爆)

URL | eme #-

2009/06/05 22:51 * 編集 *

ROCK

ホワイトスネイクは入らないですか?
初期のQUEENは?(初期が好き)。
70・80年代のROCKは最高だったッスね。
最近は初期のTOTOにハマっています。
この頃、ギターびんびんやドラム・ボコボコのROCKが無くなってしまいましたね。

ハート・ロック?しゃらくせー。
互いを縛り付けることが愛じゃねー、と言いたい。
学生にも黒基調で鋲打ちのビジュアル系の子がいますが、意外に気が弱いというか中身はフツーだったりして驚きます。
先日、その子が自分で革の首輪を作って首に巻いて?見せてくれました。手錠も作っているとか・・・
訳分からん。ま、ROCKもそうだったのかも・・・?

URL | サラーム #-

2009/06/05 22:53 * 編集 *

jry24さま

毎日ちゃんと更新しようと思ってるんですが・・・
家に帰ってビールを飲んじゃうと ダメなんです(笑) 
すぐ寝てしまうのですよーーーーー。
だから 更新の無い日は酔っ払いなんだと思ってください(笑)

アイなどは 幻想だと やっとわかりました。
そして どいつもこいつも 同じだと 悲しくわかってしまいました(爆)

URL | eme #-

2009/06/05 22:55 * 編集 *

kaoriさま

あざーーーす。
やっぱりそう突っ込んでもらわないとイケマセン(笑)
関西人は ボケてなんぼですからねぇ~

でも、最近おもろいコトが言えなくなってきました。
あかんわwww
おばはんパワーが低下しています。
もっと精進しますぅ~
と、アイについては ふれない(笑)


URL | eme #-

2009/06/05 22:59 * 編集 *

ジンさま

ええええええっ?!
同じ音楽を聴いてた?ジンさん、同世代?
もっとお姉さんかと思っていました。マジで。

70年代の音楽は今でも口ずさめますよ カタカナ英語ですけど(笑)
当時は 親にいつも叱られてました。
うちの親は ロック=不良の音楽 という図式があって
とんでもない不良娘だとののしられましたから(笑)
でも、そんな私のレコードを聴いて バンドを始めた弟には何にも言わないんだよ。
そんな時代だったなぁ~ 私の青春(爆)


URL | eme #-

2009/06/05 23:06 * 編集 *

サラームさま

あーーホワイトスネイクも好きですよー。ディープパープルとはちょっと違ってたもんね。
そーそーQUEENは初期ですよねー。
初めてキラークィーンを聴いた時は衝撃でしたね。ボヘミアンもそうだけど(笑)
そしてむさくるしいロッカーの中でロジャーテイラーはとってもキレイでしたぁ~

サラームさんも同年代?(笑)
でも、私は高校卒業と同時にロックからサーフサウンドへと移ってしまうのでした。
男に影響されるおバカなオンナだったのよ(爆)
今?今は もう全然聴かなくなりました。もっぱらカラオケ用 JPOP (笑)

今のロッカーはビジュアル系だもんね。革の首輪?すごいなー。首絞まるじゃん(笑)
パンクの子達が安全ピンしてたりしてた事もあったよね。
いや~懐かしいわwww

URL | eme #-

2009/06/05 23:27 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarisasuhouhe.blog38.fc2.com/tb.php/48-c1007d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。