07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ヒカリサスホウヘ

  : 

~KISSとお出かけ~ 色んなスナップ写真撮ってます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サプライズ 

            
            
             樹をくり抜いて 作られたおうち
             見つけたときは すっごーーーい!!!と このしゃれっ気に感動。
             
             いつでも 遊び心を持ちたいですねー
          
             今月は頑張って更新しようと ひそかに決めていたのに
             夕べは 肩こりがひどくて マッサージチェアで寝てしまいました(笑)
             ワタクシ 昔から 頭をはずしたいくらい 肩こり症で
             運動不足にもってきて 1日PCの前にいると
             目も頭も首も背中も肩甲骨も とんでもないことになっていきます。

             我が家は いまだに 「アナログ」 と表示されたTVだし
             地デジになったら むしろ この際 TVなしでも いいか と思っていて
             冷蔵庫も 今時 チルドも勝手に氷もなく 引き出し式冷凍庫 なんてのもない
             そんな旧式を だましだまし使ってて
             オーディオも ホームシアターも ビデオカメラも FAXさえない生活してますが
             マッサージチェアだけは 超贅沢しております。

             でも そろそろ 5年はなるし エアの調子がいまいちよくない。
             そろそろ買い替えしたいな~と。
             最近は 以前に比べ 値段も下がってきてますからね。
             でも また 窓からしか 入らないのが 面倒くさいな~

             もとい
             そんなお金あったら フルサイズの高級カメラにレンズつけて買えるね(笑) 


              にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
 
       

                
スナップ  /  tb: 3  /  cm: 18  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おだいじに~っ!

emeさん こんばんは~

肩こりでお悩みですか。。。。

PC作業時の姿勢に気をつけましょう!
また、1時間につき10分程度の休憩・・・・と言っても仕事はサボるわけにはいきませんので、書類に目を通すなどのモニターを凝視しない仕事を組み合わせることを推奨します。

朝のラジオ体操、お昼の筋トレ(ちょっと難しいですか?)で血行を促し、夜は夜空を眺てリラックスするといいかもしれません。

ピー助の場合は肩甲骨辺りに激痛でしたが、いつの間にか治りました。

・・・・パチンコのせいだったのかも・・・・・


でも、マッサージチェアってな~んであんなに高いのでしょう!?

新しいカメラだけでなくPCもついでに買えますよ~


結婚して○○年・・・生き残っている家電は冷蔵庫とハト時計・・・・ハトはもう鳴かなくなりましたけど・・・

その他はみ~んな息を引取るまで使いましたよ~

ピー助もフルサイズのデジイチが・・・・・・欲っしいな~・・・・

明日もご安全に!v-217v-512e-94

URL | ピー助 #-

2009/09/12 00:27 * 編集 *

肩こりはお大事に・・・

一日中PC作業は疲れますね^^
同じくです。
だけど肩こりなしの姉さんです。
唯一の自慢?かもですね^^
ただし慢性持病は「冷え性」「金欠病」は持ち合わせていますが・・・。
TVなんか無くても何とか生きられます。
ニュース以外はほとんど見ません。

ぽちぽち♪

URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY

2009/09/12 08:50 * 編集 *

emeさんって、毎日夜遅くに帰るみたいね。
他のブログにコメしてたのを読んで知っちゃった^^
そりゃ肩も凝るわな。
マッサージチェアに座ったまま、寝過ごさないようにね~。

ウチも旧式のものばかり。
DVDデッキは地デジ非対応だし、TV壊れているし(デッキ通して見てる)・・・
TVは流石に買い替えないとヤバイ我が家。
海外ドラマ命な私。

お金ばかり必要な世の中。
私もマッサージチェアに体を委ねたいな・・・

URL | サラーム #-

2009/09/12 10:01 * 編集 *

emeさんへ

おはようございます.Kappaの旦那でございます.マッサージチェア,いいですね.僕も,「頭をはずしたいくらい」・・・てのが,よく分かりますよ(笑).やっと週末を迎え,これから予約した整体に行ってきます.座業は辛いですねぇ.

emeさんもお大事に.
ではでは.

URL | Kappaの旦那 #m.2.LkcQ

2009/09/12 10:45 * 編集 *

こんにちは


かわいい~~お家ですねe-446

我が家も いまだ アナログ!!
どれにしようか?迷っているうち。
今のまだ見えるから良いかって事に行き着きました~笑

肩こりは 辛いですよね・・。
私も極度の 肩こりでした・・。
今は 姿勢や 体操 歯 時々 身体をマッサージに!
いろいろ試して良くなった気がします。

肩・手首・首を回す・・手のひらや指(爪)を揉む・・
なかなか難しいでしょうが・・。
時々 スチレッチできるといいのですが。

全身の血行を良くするのも大切ですよ!
手浴 も良いです。

★ お尻が凝ってるんですよ。揉んだり押したりしてみて下さいね。

調子がよくなるといいですね~~。

URL | mini37 #8w8Th2ek

2009/09/12 11:51 * 編集 *

こんにちは♪

肩こりそんなにひどいのですね!
ツライですよね~
お見舞い申し上げます

新しいマッサージ機とフルサイズのカメラ
どっちもいい値段しますもんね
うーんなかなか究極の選択です!
結果はまたお知らせくださいね☆

URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g

2009/09/12 17:56 * 編集 *

こんにちは♪
わが家も電化製品ってものは殆ど旧式。。
同じく肩こり&腰痛持ちですが,そんな「魔法の椅子」もあるわけも無く
職場に置いてあるのを時々借用するか,たま~に用も無く行く家電屋さんで
展示品に1,2時間腰掛けて,ウトウトしながらほどよく揉んでもらってます。(笑)

あっ,写真の事コメしなくては...
凄いですね~!遊び心を越しているような。。(驚)
中のふくろう君も彫り物?
こんだけくり貫いても枯れないんですね!
狭くてもホントお洒落なおうちです♪
でも・・・マッサ~ジチェアは入らんわな。。(笑)

URL | yasuhiroro #7ihi6uCY

2009/09/13 15:41 * 編集 *

今回は「シルバー・・・」なんとやら?
なので姉さんはのんびり読書にしました(笑

URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY

2009/09/20 17:11 * 編集 *

emeさん、こんばんは!
おぉ、何も知らずに通ったら絶対驚きます。
木は大丈夫なのかしら?
でも、さすがに一週間見ていたらサプライズしなくなりました^^
次のサプライズを期待してます!

URL | jry24 #m7rZUBLE

2009/09/20 21:27 * 編集 *

お変わりないですか~?
衣替えもして秋模様ですね。

デジイチの練習をしょうと思いきや、雨でした。
明日は張れそうなので頑張りますね^^

URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY

2009/10/03 18:57 * 編集 *

元気?

どうしたの~?珍しくお休みかな?
自分はさんざん休み続けているくせに、なんかemeちゃんがお休みしてると不安になる(身勝手だよねぇ)。
1枚だけアップしました。暇なときに遊びにきて~。

URL | こぎママ #z8Ev11P6

2009/10/04 22:10 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/10/09 00:08 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2009/11/08 15:34 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/11/16 00:08 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/12/27 23:44 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/03/27 22:34 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/09/27 00:16 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2012/11/03 01:35 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarisasuhouhe.blog38.fc2.com/tb.php/121-5e2ad6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/04/08 19:32

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/09 14:23

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/25 01:10

△top

