04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ヒカリサスホウヘ

  : 

~KISSとお出かけ~ 色んなスナップ写真撮ってます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

秋の色 

            

             最近、めっきり秋らしくなって。。。。。。

             って書こうかと思いましたが!!! 今日はめちゃんこ 暑い!!!
             夏が帰ってきたかのような 暑さでした。

             ワタシは 夏が苦手なんだよ~
             爽やかな 秋が待ち遠しいんだよ~

             茶色・グリーン・黄色。。。ワタシの一番好きな色合いでした。

             って、やっぱり 枯れ系 がやめられない(笑) 

 
             にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
 
  /  tb: 1  /  cm: 12  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

確かに!

emeさん こんばんは!

あまりにもの暑さでお花が枯れてしまったのですね・・・・

ピー助もせっかく発芽した日々草を枯らしてしまいました。。。。

暑すぎです。

昨日はせっかく景色のいい所にいって写真を撮ったのですが、暑さでぼ~っとしてまして・・・ピンボケばかり・・・・

また、出直しです。

明日もご安全に!v-222v-512

URL | ピー助 #-

2009/09/08 00:38 * 編集 *

emeさん、こんばんは!
今日もおとついも日中はまだまだ暑いですよね。
元気に咲いていたお花も枯れ始め、いよいよ秋ですか~。
あまり枯れたものに眼を向けることがなかったのですが、
こうやってお写真で拝見すると秋色でクシャっと縮んだ様子、
はかなさを感じる一方、どことなく可愛いですね。
枯れ系勉強になります^^これからも楽しみにしています。

URL | jry24 #m7rZUBLE

2009/09/08 01:02 * 編集 *

ステキな秋色ですね♪
私もこんな配色大好きです。
枯れ系・・・と言う表現もまた面白い^^
探してみようかな(^m^)
ありがとうございました!

URL | Hallelujah #-

2009/09/08 02:44 * 編集 *

おはようございます♪
いいですね~この色,この枯れ具合。
一仕事終え,正々堂々と朽ち果てていく姿には,同じ”美しさ”でも,潤っている時
にはない”真の美しさ”がありますよね。
それが上手く伝わってきます!

それにしても残暑厳しいです。。
emeさんは十分潤っておられるかとは思いますが,ドライフラワ~にならないように
気をつけて下さいネ。。(汗;

URL | yasuhiroro #7ihi6uCY

2009/09/08 08:18 * 編集 *

こんにちは


最近は 季節感が無いというか??
急に夏の日差しが戻っていたり・・。

emeさんは オータムが好きなんですね。

そして、私 数年前YOSAOI踊ってました~~。
貴重な経験させて頂きました。





URL | mini37 #8w8Th2ek

2009/09/08 11:44 * 編集 *

ピー助さま

これは 枯らした花ではなくて
シーズンが済んでもうおしまいの花だと思います。
紫陽花みたいな気もするけど。。。

ワタシは枯らす 以前に育てていない無精者です(笑)
自分のことすらろくにできない毎日
花はよそ様の庭や 山や公園で見せてもらうに限ります。

今日も暑うございます。
残暑厳しい折、お身体にご注意くださいませ

URL | eme #-

2009/09/08 15:33 * 編集 *

jry24さま

枯れ系の花っていうか ドライフラワーなんかも
とても好きなのです。

カサカサした感じがすきなのかな?

今日もまたまた暑い日中です。
いつになったら涼しくなるんでしょうかーーー?!!!
今年の秋は早いかもと 期待をした分だけ
暑いと なんか腹がたってきます(笑)
勝手ですね~

 

URL | eme #-

2009/09/08 15:37 * 編集 *

Re: タイトルなし

探してください。
いっぱいありますよ(笑)

写真を撮りだすと 普段は全然見なかったものが
急に愛おしくなったりしますね(笑)
枯れ系、さび系、廃墟系、、、、、
段々ゴミの方向に向かって行ってる気もしますが。

URL | eme #-

2009/09/08 15:39 * 編集 *

yasuhiroro さま

残念ながら ワタクシは成分の2/3は 脂肪でできてますから
なかなか ドライフラワーにはなりそうにありません(笑)

むしろこの暑さで 体内の脂肪が溶けないか 期待してしまいますね。

なかなかyasuhiroro さんの絵の参考になりそうな写真を撮れなくて
申し訳ございません(笑)
たまには いい風景のところにも出没しないと・・・とは、思ってるんですがねぇ

URL | eme #-

2009/09/08 15:42 * 編集 *

mini37さま

踊ってたの?!!!!!!

もう辞めたの?
また踊ればいいのにぃーーーー
きっと誰かのブログにmini37さんの笑顔が
UPされてたかもしれませんね(笑)
楽しかったでしょう?
きゅーーー。踊ってるmini37さんを撮りに行きたーーい

URL | eme #-

2009/09/08 15:47 * 編集 *

こんばんは!

ちょっと御無沙汰してました。(^^;
するとどうでしょう素晴らしい写真の数々。
絶対真似出来ない劇的emeワールドに感動しています。

URL | 胡蝶 #unfRF2B2

2009/09/08 22:51 * 編集 *

胡蝶さま

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

劇的emeワールド?(笑)
そうだよねー
なんか ワタシの被写体は 恐ろしく脈略がない(爆)
でも それが ワタシだって最近わかってきた。 遅っ
芸術とは程遠いけど 楽しんでますので 勘弁を。

胡蝶さんの写真みたいに ビューテホーに撮りたいわん。

URL | eme #-

2009/09/08 23:01 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarisasuhouhe.blog38.fc2.com/tb.php/118-1fc830a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/09 14:37

△top

