07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ヒカリサスホウヘ

  : 

~KISSとお出かけ~ 色んなスナップ写真撮ってます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

追っかけ 

   

    ワタクシ、「よさこい」が大好きです。
    若かったら 絶対チームに参加してると思うくらい 彼らのパワー溢れるダンスに魅かれます。
    全国各地で行われてる このフェスティバルを見るのも ホントに楽しそうな若者の表情を
    ひたすら撮るのも とっても好き~♪

    と、いうわけで 本日は 三重県伊勢市の よさこいふたみ に行ってまいりました。
    実は ワタクシ この 踊り屋本舗 響さんが 好きで時々写真を撮らせてもらっています。

    何がかっこいいって、 ここの総長が 渋くて いかつい?オジサンなんです。
    本日はモヒカンを紫に染めて 10畳くらいある団旗?(何ていうんだろう)を 振り回しておられました。
    せっかくの旗の写真がうまく撮れてなくて お見せできないのが残念。 
    同年代ですが そのパワーには脱帽します。
    チームに対する 熱い熱い想いが 不思議に ガンガン伝わってくるのです。
    いくつになっても 守りに入らず パワー全開って かっこいいと思いませんか?

            IMG_61131.jpg

    熱唱する総長  ・・・ちょっと ブレてるなぁ~(笑)  スマソ。

     にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
 
 
     


  
  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは☆

よさこいですか!
emeさんったら、追っかけですね!
確かに総長イカツいですね
モヒカンに細~い眉毛にシャープな
アイライン!!!
でもカッコエエ☆感じです

URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g

2009/09/06 23:38 * 編集 *

・・・・・極っ!

emeさん こんばんは!

残念です・・・・


総長の迫力には負けました・・・・


JRの電車内で騒ぐ高校生を注意するとき・・・・

大声で騒ぐ酔っ払いを怒鳴り上げるとき・・・・

深夜の駅前でスケボーをやっている大学生を叱るとき・・・・


こんな顔が出来れば一発ですね!


でも、ピー助にはとても出来ません。。。。


では!明日も笑顔でご安全に!v-222v-512

URL | ピー助 #-

2009/09/07 00:55 * 編集 *

う~ん、耳(目?)が痛い。
私、守りに入っているような気がして・・・
パワー全開にしたいんだけど、どこにどうそれを出せば良いのか分かりません。
このまましぼんでいってしまうのだけはイヤだなぁ・・・と。

emeさんも全開されているじゃないですか。
追っかけしたりして・・・^^
写真のオジさま、迫力あって完全に負けです(爆)。

URL | サラーム #-

2009/09/07 09:20 * 編集 *

私もお祭りを見るより
参加したいタイプですよーー。
見学人生より 参加人生の方が絶対楽しいですもの(^m^)!
いつまでも、そんな心でいたいですよね^^
ありがとうございました♪

URL | Hallelujah #-

2009/09/07 11:14 * 編集 *

kaoriさま

ホントは総長の息子さんがかっこいいので
撮り出したのがきっかけです(笑)
奥さんもこのチームで踊っておられて
一家でダンスなんですよ。
すごくない?

ワタシの地元のチームなので余計に応援したくなりますね~

URL | eme #-

2009/09/08 00:03 * 編集 *

ピー助さま

多分、総長はとっても優しい人だと思います。
時々ブログを読ませていただいたりしてるんですけど
メンバーへの愛にすごくあふれていて
家族もとっても大事にされてるんですよ。

人とちゃんと向き合われてるって感じがします。

。。。知らないけど(笑)

URL | eme #-

2009/09/08 00:06 * 編集 *

サラームさま

わかります。
どうしても守りに入ってしまうんですよね。
年とともに。。。。

ワタシも実はそうですよ。
仕事にしてもね。
パワーの使い方を忘れたかもしれません(笑)
最近、本気で怒ったりもしなくなったし
しぼんでしまいたくはないんですけどねぇ~
せめて、写真はアクティブになりたいですねーーー

URL | eme #-

2009/09/08 00:10 * 編集 *

Hallelujah さま

参加します?一緒に(笑) 

かなりハードなんだろうなぁ~

参加人生かぁー。確かにそうですね。
段々、外から ふふふんと 冷静を装って見ている事が
多くなってきたかもしれません。
いやだねーー、そんなオトナ(笑)
全てに熱いとしんどいし 面倒だけど
何か燃えるモノを持たないとだめだね~

URL | eme #-

2009/09/08 00:13 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarisasuhouhe.blog38.fc2.com/tb.php/117-4629a5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

