09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ヒカリサスホウヘ

  : 

~KISSとお出かけ~ 色んなスナップ写真撮ってます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

モネ?マネ? 

     

      モネ風味 
      もう少し 焦点距離を長くとれば もっと 雰囲気がでたか もね? (≧m≦)ぷっ!


       にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
 

スナップ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

う~ん、もうちょいアップで余計なもの切っちゃったら?って感じ かも?
なんちゃって、人のことは何も言えない私なのっすが・・・

すうかり秋っぽくなってしまった横浜。
そちらはどうですか?
秋の風景も撮り甲斐がある かもです。

URL | サラーム #-

2009/09/03 09:12 * 編集 *

そしてアンダー気味にすればもっと絵画らしくなると思うし
ハイキー調も絵画って感じになるし
要は露出なんでしょうね(o^ ^o) /

URL | pou #QjtTlS4.

2009/09/03 13:05 * 編集 *

サラームさま

風景は 『苦手』 ということが ますますわかってきました(笑)

風景が上手な人って 多分「絵」もうまいと思うんです
なんか 全体のバランスとか 色合いとか
そーーゆーーのって 「絵」に一番必要じゃない?

_| ̄|○ il||li 

アップは 船?
全体的に 縮めた方がいい?
 

URL | eme #-

2009/09/03 16:00 * 編集 *

pouさま

そーかー 露出かぁ~
アンダーにすればいいの?

モネは割合 ハイキーかなと思ったんだけど 調整すると
全然違うんですよね。
よくわからないなぁ~

URL | eme #-

2009/09/03 16:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarisasuhouhe.blog38.fc2.com/tb.php/113-f80f4611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

