09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ヒカリサスホウヘ

  : 

~KISSとお出かけ~ 色んなスナップ写真撮ってます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クリップ 

            

             散歩中に 見つけた クリップ

             塀に引っ掛けてあったんだけど こんなに沢山 何を挟んでたのかな?
             
             「アナタの ココロ」 ・・・・なんつって(笑)    (でも、もう錆びれてまんがな。)

                          
             こういう サビサビが 好きです。
             工場とか 廃墟とか 軍艦島とか いつか撮りに行って見たいです。


             
             にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
 

静物  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ただいま~♪

ドイツから帰国です。
イタリアよりも安全なので、街並み散策もスーパーも行きました。
スーパー大好きなんです。
お土産は安いし・・・個別包装かどうか写真の説明が足らない位がデメリット。
こんな時は語学が必要かな?なんてね。
でも片言の英語と独語と身振りで通す姉さんです。
通じない時は日本語で「ったく~」と嘆く(笑

ぽちぽち♪

URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY

2009/09/01 16:33 * 編集 *

こんばんは

Kappaの旦那でございます.一般的に,廃墟系もそうですが,金属の錆びの質感が面白いなんて感じてカメラを向けるようになったら,もうおしまい.写真の世界にどっぷりと嵌っている証拠・・・なんてことが言われてるようですよ(笑).

ではでは.

URL | Kappaの旦那 #m.2.LkcQ

2009/09/01 22:03 * 編集 *

こんばんは☆

わぁ~かなりの年代物♪
ワタシも何が挟まれてたのか気になります☆
ココロではないことは確かですが(笑

軍艦島・・・カッコいいですね
B’zが軍艦島でPV撮影したっていうのを
今朝ネットで見かけたのでホットな話題でした
しかしもの凄い廃墟ですね

URL | kaori@ネコのあくび #TfAYej.g

2009/09/01 22:45 * 編集 *

おはようございます。


わお~~。好きですよ~この感じ♪
味のある クリップだわ~~。
クリップの歴史を??(こころ)?を感じる。。

教室の片隅とか・・
祖父母の家の物置とか・・

URL | mini37 #8w8Th2ek

2009/09/02 10:06 * 編集 *

サビマニアemeさんですね♪
小さな金属でも,錆ていると歴史を感じます。

実はボクの身体ももサビまみれなんですよ...
”身から出た錆”...なんつって。。(汗;

  ・
  ・
  ・

はいはい。。ついてきて下さいよ~(笑)

URL | yasuhiroro #7ihi6uCY

2009/09/02 19:46 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/09/02 22:40 * 編集 *

元気☆姉さん さま

お帰り~
ドイツなーーんて 遥か異国によくぞ行かれた(泣)
そのパワーがとってもうらやましいです。
カタコトでもなんとかしちゃうのが スゴイね!
きっとお土産いっぱいなんだろうなぁ~
写真楽しみに見に行くね。

URL | eme #-

2009/09/03 00:34 * 編集 *

Kappaの旦那さま

え?そうなの?! 
・・・・・。

確かにどっぷりはまっているかもしれません(笑)
そうだよねー。
サビたものなんか フツーに生活してれば
ただのゴミだもんね(笑)
段々 フツーでないものを探してしまうようになってきたのかな?
どうしよう?ひとりで廃墟を徘徊するようになって
見てはいけないものを見たりして・・・・ぞっ

URL | eme #-

2009/09/03 00:37 * 編集 *

kaoriさま

そうなんですってね。
ワタシも見ました。廃墟と稲葉さん
くぅ~ かっこいい!!!
何やっても かっこいいですわwww

軍艦島 ちょっとツアーを調べたんだけど
廃墟マニア?な人が撮ってる写真みたいな
建物の中には入れないんだって。
なーーんか がっかり。
稲葉さんは どうしたのかなぁ~

URL | eme #-

2009/09/03 00:41 * 編集 *

mini37 さま

そうそう、探せばきっと どこにでもありますね(笑)
うちの 物置にもあるかも・・・

って、ことはわざわざ写真撮りにでかけなくても
家の中のもので十分 被写体が見つけられるって事?(笑)

不思議だね~自分家のものなら きっとパチリする前に
ゴミ箱にポイだよ。

URL | eme #-

2009/09/03 00:43 * 編集 *

身から出たyasuhiroro さま

yasuhiroro はきっとざんげする事がいっぱいあるのでしょう。
yasuhiroro さんより むしろ 奥様とお友達になって
あんな事 こんな事を聞いてみたい気がします(笑)

まぁ 人生長い事いきてりゃ いろんな事が。
あーーー
ワビサビって そういう意味だったのか。
身から出たサビ に おワビ って事ね。
あら~ん 深いわwww 

URL | eme #-

2009/09/03 00:48 * 編集 *

鍵コメさま

あざーーっす(笑)

さび付かないように 日々精進してまいりまーーす。

URL | eme #-

2009/09/03 00:48 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarisasuhouhe.blog38.fc2.com/tb.php/112-e8651b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

