05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ヒカリサスホウヘ

  : 

~KISSとお出かけ~ 色んなスナップ写真撮ってます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

            

             普段はあんまり 撮ったことのないものに 挑戦

             影の濃淡だけ 

             こういうのは 壁の質感がでるんだぁ~ って ちょっと発見。
 

             にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
 

           
スナップ  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

以外っ!

emeさん こんばんは~

発想が面白いですね!

影を撮るなんて・・・・普通の庶民は思いつきませんよ~

きっと流行って誰かが真似るでしょう。


やはり、プロカメラウーマン養成講座受講の成果ですね!

明日も期待してます。


ご安全に!v-222v-512

URL | ピー助 #-

2009/08/30 00:22 * 編集 *

うんうん、挑戦してますね~。
影って私も好きです。影が作る世界も面白いんスよ。
何かを語る気がするのね。
濃淡か、そこまで考えていなかったッスよ!

URL | サラーム #-

2009/08/30 09:49 * 編集 *

なるほど

おはようございます.Kappaの旦那でございます.なるほど,芸術的で面白いですね.電気スタンド,高演色光の電球やら,セロファンなんてものを買ってくると,一日中遊べるかもしれませんねぇ.僕,割とこういうの,好きです.

ではでは.

URL | Kappaの旦那 #m.2.LkcQ

2009/08/30 10:09 * 編集 *

こんにちは~。


影 私もよく撮ってます。
アップしようと思っていたからビックリ☆☆
楽しいですよね~~。

そうか~影が 面白くてとってましたけど
壁の事は意識してなかったです。

ありがとうございます。
勉強になりました~♪

URL | mini37 #8w8Th2ek

2009/08/30 14:08 * 編集 *

ピー助さま

影はおもしろいですね。
人の影は、子供の頃から遊んでたようにもっと楽しいもんです。

写真は光と影の芸術とよく言われますが
まだそれができないんですよ。
これから意識して頑張ります。

URL | eme #-

2009/08/30 23:08 * 編集 *

サラームさま

たまたま、濃淡ができたので(笑)面白いな~と思っただけです。
これを自分で作れるようにならないと
偶然ばっかりになるんでしょうね。
そう思うとおりにはなってくれないし…
まだまだ試行錯誤せねば!
ですわ(笑)

URL | eme #-

2009/08/30 23:13 * 編集 *

kappaの旦那さま

はあ、なるほど。
セロハンとか面白そうですね。
いろんなフィルターを買わなくても
身近なもので遊ぶといいんですね。
きっと私にはそういう自由度が足りないのかもしれません。
よーし、いろんなものに挑戦だ!
ムチャクチャになったりして(笑)

URL | eme #-

2009/08/30 23:17 * 編集 *

mini37さま

そうなんだ~
ぜひUPして下さいね。

いつも誉めて下さってありがとう。
でも、ワタシもmini37さんに勉強させてもらってるんですよ。
みんなそれぞれ上手くって、自分では気づかない
視点があって、撮り方があって
ブログって楽しいですね。

いい写真が撮れるようにお互い頑張りましょーね。

URL | eme #-

2009/08/30 23:23 * 編集 *

この写真いいですね
本の表紙にしたいぐらいです^^
なかなかやりますねv

URL | pou #QjtTlS4.

2009/09/01 14:11 * 編集 *

pouさま

本の表紙?
ほぅ~それは気づきませんでした。
そーゆーイメージですか。

さすがpouさんですね~
ものすごーーくイマジネーションが広がっていくんですね。

撮った本人は 壁紙の方が気になってましたのに(笑)

URL | eme #-

2009/09/01 15:07 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikarisasuhouhe.blog38.fc2.com/tb.php/110-8d472897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

