04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ヒカリサスホウヘ

  : 

~KISSとお出かけ~ 色んなスナップ写真撮ってます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

EKI 

          

困った時の京都駅(笑)

*******************************************************

さてさて、今日はお休みでしたが、撮影にも行かず 会社のバレーボール大会に行ってきました。
もちろん、ソフトバレー球だよ~

うちは、毎月 慰労会みたいなのを締め後にやるのですが、 ほとんど 飲み会になってしまうんですね。
で、ずっとBBQをやろうやろうと言ってたので、今月はアウトドア・・・・の予定でしたが
BBQをする場所ってどうしても車が必須。 アルコールが入るとやっぱりまずいので
急遽、バレーボール大会とあいなりました。

運動なんて、もう7~8年やっていない。 ましてバレーなんて 20年近くやってなかったのですが
とっても楽しかったですよーーー。

会社のメタボ軍団のオヤジも ぴちぴち20代の兄ちゃんも みんな 必死。
もちろん私も 昔取った杵柄 兄ちゃんを引き立てるセッターとして 頑張ってきました(笑)

しかし!さすがに 足が動きません。 気持ちはちゃんとボールの下にいるのですが動けていない!
そして、それよりも自分で驚いたのは、華麗なるアタックを決めたつもりだったのに
跳べていないのです!!!! 横や前への動きより 上に跳ぶって できないぞーー
愕然としましたね。 はぁ~ ちょっとこれからは運動しよう! と、心に誓いました。

そして、すでに  筋肉痛!!! 階段が降りられません(爆) 明日は 爆睡DAYかな~ 

さっ、今日は今から 映画 『ROOKIES-卒業-』 レイトショーで見てきます。
皆様の所への訪問は 明日ゆっくりお邪魔させていただきまーーーーす。 m(__)m

我ながら 元気なおばはん やでぇーーー


 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
スナップ  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top
