03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ヒカリサスホウヘ

  : 

~KISSとお出かけ~ 色んなスナップ写真撮ってます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

むらさきの いろのゆかりに 

藤が咲きましたよ。
ホントはシャワーのように降り注ぐイメージを撮りに行ったのですが・・・ ( ;^^)ヘ..
       


余談ですが・・・

配属先での部屋が決まるまで、2時間の通勤を余儀なくされている、うちのお馬鹿な娘
夕べは仕事帰りに、同期4人で食事をする事になったようだ。
出社から緊張の1週間が過ぎ、翌日は休みとくりゃ、まー、そーゆーのも楽しみだろう。

しかし、OLさんと違って仕事が終わったのがすでに21:00
うちまではJRを京都まで乗り、その後私鉄に乗り継がねばならんので、現地23:00がリミットだ。

「最終に乗り遅れないようにね」と優しいメールを送っておいたが
案の定、0時を過ぎても京都に着いたという連絡がない。電話もでない。

息子は「電車がなくなりゃタクシーで帰るだろう」と自己責任を押し付けるが
連絡がないのは、母としてはやっぱり心配である。

と、私鉄の最終が出た時間になって電話がかかってきた。

「どこ?」
「もうすぐ 草津(滋賀県) (/_<。)ビェェン  寝てたら乗り過ごしたぁーーー」

アホである。_| ̄|○ il||li

そして、そんな時間 すでに京都に折り返す電車は・・・ない!

かくして、私は滋賀まで 深夜のドライブとなったのである。
アホな娘を持つと 本当に苦労する。

タクシー代かわりに せめて有料道路代くらい請求してやるつもりだったが
ETCが深夜割り引きで 半額 だった。
滋賀から たった700円のタクシー代?を支払って お姫様は優雅にご帰還された。



 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。